So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ちょぼちょぼ… [お知らせ]

INしてないです(、x、)


仕事の山場に突入していました。
気持ち的にも少し余裕なくなってきました。
またしばらく潜ります。


念のため。
津波の被害は特にありませんでしたー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なーんて [お知らせ]

仕事のことぼやいてたって仕方がない。




というわけで、ちょぼちょぼINしています。週3日は出る!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅ればせながら [日記]

新年あけましておめでとうございます。

2010年も始まって早1週間、
いかがお過ごしですか。


今年1年、みなさまにとってもよい年になりますよう
お祈り申し上げますーっ





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひと段落…… [日記]

してません…でし…た。


クリスマス前後までなんだかんだ詰まっているので
まだしばらく留守にします。
リネINするまでの体力ないっすー;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふぎゃー [日記]

またしばし放置しておりました。申し訳ない;;
仕事の方も一山越えたので、ぼちぼち更新していこうと思います。



めっきり冷えましたね…と言おうとしたのに
なんで今日こんなにあったかいんだ。x。 なんて立冬だい?



ウチの周囲でも新型インフルかかるヒトがだいぶ増えてきました。
まだウチの部署自体は大丈夫だけど…しっかり対策続けんと。
みなさんもお気をつけを、x、!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。